忍者ブログ
 ☆毎日めげずにサクサク書いてます...。 
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
”ボス”
HP:
性別:
男性
職業:
”ちょっと強面のハサミ使い”
趣味:
”チャカ撃ち”(クレー射撃)
ブログ内検索
最新CM
[07/11 ”ボス”]
[07/11 変態倶楽部総裁]
[06/12 ”ボス”]
[06/10 変態倶楽部総長]
[03/12 ”ボス”]
[03/10 変態倶楽部総裁]
[03/09 ”ボス”]
[03/06 変態倶楽部総長]
[02/10 ”ボス”]
[02/09 変態倶楽部総長]
[02/08 ”ボス”]
[02/08 s藤]
[02/03 ”ボス”]
[02/03 変態倶楽部総裁]
[02/03 ”ボス”]
最古記事
(02/12)
(02/12)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
☆暇な人間が覗いちゃった人数☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からまたダイエット再開です。
野菜に豆腐にヨーグルト。
食材も買い揃えたしさ。
1日で1キロ痩せたしね。
さぁ今月は10キロ落としますよぉ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やったりますよー
”ボス”
2か月で20キロ痩せて今7キロ増えちゃった…
見てて頂戴。
1月は7キロ痩せちゃうから!
2017/01/08(Sun)08:00:38 編集
食べる順番
変態倶楽部総裁
野菜だけを最初に腹に詰め込む。次に肉や魚。最後に炭水化物(米や麺類)。詰め込む順番を固定するだけで減量速度が相当早まる。私はそれで2カ月で13キロ減らしたよ。炭水化物(米、麺類、パン、お菓子類)はうんと減らしてもいいけど、肉や魚のタンパク質は適度に摂らないとリバウンドしやすくなる。ヨーグルトは砂糖入ってないプレーンタイプがいいよ。果物は量に注意。バナナなら一日1本。リンゴは半個。キウイフルーツ1個まで。3食は必ず食べる事。砂糖の入ったドリンク(野菜ジュースもだめ)は一切飲まない。特に夜は寝る4時間前には終える。体重減らすとたしかに血圧その他数値も自然に下がるね。がんばっておくんなまし。
2017/01/07(Sat)23:00:37 編集

Copyright c ”ボス”の裏ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]